☆ボックス増殖.その4。
●ボックス増殖の基本。
預けたポケモンが増殖されるのじゃ。
道具を持たせれば道具が増やせるのじゃ。
預けられるポケモンは5匹までじゃ。(2〜5匹)
ボックスが満杯になるまで出来るし、ボックスを変えればまた出来るのじゃ。

電源を切るタイミングは「人によって意見がいろいろ」じゃ。
シビアなタイミングではないから、練習して自分のタイミングを覚えるのじゃ。
水晶(クリスタル)では基本的に出来ないのじゃ。(危険)
手持ちを2〜6匹にしてレポートするのじゃ。
2回目からは必要ありませんのじゃ。(やってもよし)


☆最初のポケモンを手に入れる技.1  成功確率 95%  危険度 25%
今のデータを消し最初から始めるのじや。
チコリータとワニノコとヒノアラシをとる技ですじゃ。

●裏技
1.さいしょからはじめて、チコリータをとるのじゃ。
2.ポケモンをゲットできるまでゲームを進めるじゃ。
3.ヨシノのポケモンセンターのパソコンの前でレポートじゃ。
4.リセット。

5.1をワニノコにかえて、1.2をやるじゃ。
6.ポケモンを1匹ゲットするじゃ。
7.ワニノコをボックスに預けるじゃ。
8.ボックスを変えるで、セーブしますか、と聞かれたら、「はい」じゃ。
9.「電源をきらないで」当たりで、電源を切るのじゃ。
10.「続きから始める」で、ボックスの中を見てみるじゃ。
11.手持ちにチコリータ、ボックスにワニノコがいるので、両方とも手持ちにしてレポートじゃ。
12.ヒノアラシで5〜11までやるじゃ。

難点はワニノコとヒノアラシが「図鑑にのらない」ことじゃ。
図鑑に載せたい場合は交換ですぐ返してもらうとよいのじゃ。
2回目と3回目のIDは変わりますじゃ。



☆最初のポケモンを手に入れる.2技。  
成功確率 95%  危険度 25%
このウラ技は、ポックスのポケモンが全て消えますのじゃ。
ポケスタ金銀を使用すればボックスもある程度安全ですじゃ。
ポケスタ金銀を使用しない場合はボックスを全部空にするじゃ。
今のデータをそのまま残し3匹をゲット出来るのじゃ。

●裏技
1.ヨシノシティへ、ボックス1〜3を空にしますのじゃ。
2.最終的にはボックス1を選ぶのじゃ。
3.手持ちポケモンを4匹以下にしてレポートじゃ。

4.最初から始めるを選択して最初の3匹の中から1匹を選ぶじゃ。
5.モンスターボールを入手できるまでストーリーを進めるのじゃ。
6.何でもいいから1匹ポケモンを捕獲するじゃ。
7.ヨシノシティで、最初のポケモン(チコリータなど)をパソコンへ預けるじゃ。
8.ボックス2を選んで切り変えますのじゃ。
 「・ん・げ・ん・を・き・ら・な・い・で」ここで電源を切るのじゃ。
 早く切ると何も起こりませんのじゃ。
 おそく切るとボックスのデータがひとつずつ消えて行くのじゃ。
9.つづきからスタートして、(チコリータなど)を引き取り、レポートするのじゃ。
 4〜9をくり返しますのじゃぞ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送