☆虫取り大会の裏技.その8
●虫取り大会の基本。

虫取り大会が行なわれる当日だけなのじゃ。
先頭に「そらをとぶ」をつかえるポケモンじゃ。
2番目に見た目に使用するポケモンじゃ。(何でも良い場合もあり)
3番目〜5番目には適当(何でも良い)なポケモンじゃ。
6番目に中身に使用するポケモンなのじゃ。(道具を持たせれば道具がふえる)
準備が整ったらレポートするんじゃぞ。


☆金銀ポケモンを赤緑へ送る技。   成功確率 95%  危険度 10%
金銀ポケモン「NO.152〜NO.250まで」を赤緑へ送る技なのじゃ。
金銀用の技と秘伝技を忘れさせるのじゃ。
タイムカプセルで赤緑青などへ送るのじゃ。(ポケスタ使えない)
送ってから裏技をやるのが主な目的なんじゃぞ。

送ったやつをそのまま通信で、送りかえそうとすると受け取り拒否されちゃいますじゃ。
そこで「育て屋さん」に預けてすぐ引き取りますじゃ。
このとき新ポケは前作にはいないのでバグポケになってますが、ちゃんと金銀に送り返すことができますじゃ。
金銀へ送ったら元のポケモンにもどってるんじゃよ。

●裏技
1.2番目に赤緑青へ送れるポケモン、6番目に金銀のポケモンじゃ。(レポート)
2.2〜6番までのポケモンを順番にパソコンに預けますじゃ。
3.預けた最初のポケモンを引き取るのじゃ。
4.虫取り大会に参加しすぐ戻る「虫取り大会を終了しますか?」で「いいえ」を選択じゃ。

5.虫取り大会に戻るので、すぐに「空を飛ぶ」でコガネへ行くのじゃ。
6.2番目のポケモンをパソコンへ預けて、虫取り大会の会場へ戻るじゃ。
7.すると「虫取り大会を終了しますか」と聞かれるで「はい」を選択じゃ。
8.もらったポケモンを赤緑などへ送りますのじゃ。

●注意
セレビィは金銀へは、もどせなくなるで送る意味がないのじゃ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送