☆虫取り大会の裏技.その6
●虫取り大会の基本。

虫取り大会が行なわれる当日だけなのじゃ。
先頭に「そらをとぶ」をつかえるポケモンじゃ。
2番目に見た目に使用するポケモンじゃ。(何でも良い場合もあり)
3番目〜5番目には適当(何でも良い)なポケモンじゃ。
6番目に中身に使用するポケモンなのじゃ。(道具を持たせれば道具がふえる)
準備が整ったらレポートするんじゃぞ。(04.11.04)


☆少しずつレベルを下げる技。   成功確率 95%  危険度 10%
少しずつレベルを下げるので何回もやる必要があるのじゃ。
2番目に経験値80万タイプじゃ。
6番目にレベルを下げたいポケモンじゃ。(80万タイプ除く)
6番目の経験値タイプによっては、レベルの下限に差が出るのじゃ。
一気(1日で)にやるなら「ボックス増殖」と併用するんじゃよ。

●裏技
1. レポート。
2.2〜6番までのポケモンを順番にパソコンに預けますじゃ。
3.預けた最初のポケモンを引き取るんじゃ。
4.虫取り大会に参加しすぐ戻る「虫取り大会を終了しますか?」で「いいえ」を選択じゃ。

5.虫取り大会に戻るので、すぐに「空を飛ぶ」でコガネへ飛ぶのじゃ。
6.2番目のポケモンをパソコンへ預けて、虫取り大会の会場へ戻るのじゃ。
7.すると「虫取り大会を終了しますか」と聞かれるで「はい」を選択じゃ。
8.貰ったポケモンに不思議なアメを使ってレベルをひとつ上げるのじゃ。
9.ポケモンを育て屋へ預け引き取るとレベルが少しだけ下がりますのじゃ。
  レベルが変化しなくなるまで最初からくり返すのじゃぞ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送