☆虫取り大会の裏技.その5
●虫取り大会の基本。

虫取り大会が行なわれる当日だけなのじゃ。
先頭に「そらをとぶ」をつかえるポケモンじゃ。
2番目に見た目に使用するポケモンじゃ。(何でも良い場合もあり)
3番目〜5番目には適当(何でも良い)なポケモンじゃ。
6番目に中身に使用するポケモンなのじゃ。(道具を持たせれば道具がふえる)
準備が整ったらレポートするんじゃぞ。(04.11.04)


☆タマゴを早くかえす技。  成功確率 95%  危険度 10%
走らないでひん死で産せる技なのじゃ。
本当に早いかは、あんたの判断によるのじゃ。
なつき度は、かなり低いと思われるのじゃ。
レベルや覚えてる技や能力などは、走って産ませた物と何も変わりませんのじゃ
2番目と6番目の経験値タイプが違うと育て屋でお金を沢山とられたりするかも、レベルは関係ないのじゃ。

●裏技
1.2番目に適当なポケモン、6番目にタマゴじゃ。(レポート )
2.2〜6番までのポケモンを順番にパソコンに預けるのじゃ。
3.預けた最初のポケモンを引き取るのじゃ。
4.虫取り大会に参加しすぐに戻る「虫取り大会を終了しますか?」で「いいえ」を選択じゃ。

5.虫取り大会に戻るので、すぐ「空を飛ぶ」でコガネへ行くのじゃ。
6.2番目のポケモンをパソコンへ預けて、虫取り大会の会場へ戻るのじゃ。
7.すると「虫取り大会を終了しますか」と聞かれるで「はい」を選択じゃ。
8.もらえるポケモンは元タマゴのポケモンじゃ。(見た目は2番目のポケモン、バグってるぞ)
9.元タマゴを育て屋へ預けすぐ引き取るのじゃぞい。(バグが直る)

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送