虫取り大会の裏技.その2。
●虫取り大会の基本。

虫取り大会が行なわれる当日だけなのじゃ。
先頭に「そらをとぶ」をつかえるポケモンじゃ。
2番目に見た目に使用するポケモンじゃ。(何でも良い場合もあり)
3番目〜5番目には適当(何でも良い)なポケモンじゃ。
6番目に中身に使用するポケモンなのじゃ。(道具を持たせれば道具がふえる)
準備が整ったらレポートするんじゃぞ。


☆覚えられない技を覚える技。  成功確率 95%  危険度 10%
覚えられない技を覚えさせますのじゃ。
育て屋に預けるとポケモンが元に戻るということを利用するのじゃよ。

●裏技
1.2番目にその技を覚えられるポケモン、6番目に元になるポケモンじゃ。(レポート)
2.2〜6番目のポケモンを順番にパソコンに預けますじゃ。
3.預けたばかりの最初のポケモンを引き取るのじゃ。
4.虫取り大会に参加してすぐ戻る「虫取り大会を終了しますか?」で「いいえ」を選択じゃ。
5.虫取り大会に戻されるので、すぐに「空を飛ぶ」でコガネへ行くのじゃ。

6.2番目のポケモンをパソコンへ預けて、虫取り大会の会場へもどるんじゃ。
7.「虫取り大会を終了しますか?」と聞かれるので「はい」を選択じゃ。
8.返してもらうポケモンは外見が覚えたい技を覚えられるのじゃ。(バグってる)
9.ポケモンに技を覚えさせますじゃ。(または不思議なアメでレベルを上げて技を覚えさせる)
10.技を覚えたら、育て屋へ預けてすぐ引き出して元にもどすんじゃぞ。(バグが直る)

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送