虫取り大会の裏技.その1
●虫取り大会の基本。

虫取り大会が行なわれる当日だけなのじゃ。
先頭に「そらをとぶ」をつかえるポケモンじゃ。
2番目に見た目に使用するポケモンじゃ。(なんでも良い場合もある)
3番目〜5番目には適当(なんでも良い)なポケモンじゃ。
6番目に中身に使用するポケモンなのじゃ。(道具を持たせれば道具がふえる)
準備が整ったらレポートするんじゃぞ。

☆光るポケモンを作る技。  成功確率 95%  危険度 10%

進化させるとバグが直ることを利用してますのじゃ。
進化しないポケモンは使えませんのじゃ。
2番目に進化可能な光らせたいポケモンじゃ。
6番目に赤いギャラドスを用意しますんじゃ。(または光るポケモン)
作った光るポケモンは、6番目赤いギャラドスの経験値と技と能力などを引き継ぎますのじゃ。
レポートじゃ。

●裏技
1.2〜6番までのポケモンを順にパソコンに預けますのじゃ。
2.預けた最初のポケモンを引き取るのじゃ。
3.虫取り大会に参加しすぐ戻り「虫取り大会を終了しますか?」で「いいえ」を選択じゃ。
4.虫取り大会に戻されるので、すぐに「空を飛ぶ」でコガネへ飛ぶのじゃ。

5. 2番目のポケモンをパソコンへ預けて虫取り大会の会場へ戻るのじゃ。
6.すると「虫取り大会を終了しますか?」と聞かれるで「はい」を選択なのじゃ。
7.虫取り大会後に返してもらうポケモンは光るポケモンですじゃ。(まだバグってる)
8.光るポケモンを不思議なアメか石で進化させるのじゃ。(バグが直る)
  おわりじゃよ。


●応用。(全ての虫取り大会の裏技)
この虫取り大会の裏技とボックス増殖を組み合わせれば、虫取り大会がやり放題になりますのじゃ。
とうぜん虫取り大会の当日のみじゃけど。

9.増殖されたポケモンをパソコンヘ預けるのじゃ。(上からのつづき)
10.預けた5匹を全部引き取るのじゃ。
  引き取る順番は適当で良い、もしも引き取らなければ増殖されるのじゃ。
11.ボックス増殖をやるのじゃ。(ボックス増殖)
  おわりじゃぞ。

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送