☆ライバルの名前を直す技。  成功確率 95%  危険度 25%


裏技をやってると、ライバルの名前が変になることがありますのじゃ。
道具27番目セレクトは、ポケモンの親の名前→ライバルの名前の2文字目からと重なりますんじゃ。
道具7番目セレクトは、ポケモンの名前→ポケモンの親の名前へ移動されますのじゃ。
この2つの裏技を使ってライバルの名前を直しますのじゃ。

もう少し説明じゃよ。
最初、ライバルの名前は「レッド」だったとしますじゃ。
しかし、いつしかライバルの名前が「レッツゴー」になってしまいましたのじゃ。
これをレッドヘ戻すのじゃぞ。

●準備
先頭にゴミポケ。
2番目にゴミポケ。→ライバルがレッドの場合なら名前を「ッド」とつけときますのじゃ。
3番目ゴミポケ。

●裏技
1.道具(パソコン)の27番目でセレクト、戦闘、ポケモン、3番目ポケでA押す、逃げるのじゃ。
2.2番目を先頭にしますのじゃ。
3.道具の7番目セレクト、戦闘、ポケモン、3番目ポケでA押す、逃げるのじゃ。
4.3番をもう1回やりますのじゃ。

5.先頭を2番目にもどしますんじゃ。
6.道具(パソコン)の27番目でセレクト、戦闘、ポケモン、3番目ポケでA押す、逃げるのじゃ。

●補足
ゴミポケ3匹は逃がすのじゃ。
マサラへ飛んでライバルの家の看板を確認するんのゃ。
メッセージスピードが変わってしまったら「設定」で戻すのじゃぞ。

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送