☆野生ポケモンを出す技。  成功確率 75%  危険度 25%

この技は、トレーナー戦を利用し好きなポケモンをゲットしますじゃ。
図鑑にも載るし捕まえたポケモンはバグも無く安心して使えますじゃ。
8番道路(ヤマブキとシオン間)へ行くと、トレーナー4人が整列してますじゃ。
一番下のトレーナー「ミニスカート」に話し掛ければ、好きなポケモンを出す事ができるのじゃ。

例えば、ミュウツーを取り放題、その後さらに違うポケモンをいくらでも取り放題となりますじゃ。
既にトレーナー戦が終ってる場合は裏技1回(1匹)となり、以後は出来ないのじゃよ。
たぶん他にもこのようなトレーナーは居るはずなんじゃ。
ただトレーナーごとに裏技の方法が少々変わるので、このままでは使えないかもじゃ。

●準備
「居合い切り」が使えるのを用意して先頭なのじゃ。
レベルが低いといろいろ面倒(相手が強いとか)なのでこっちもレベル100で良いかもじゃ。
レベル100ゴミポケが2番目じゃ。(野生ポケモンと同レベル)
手持ちをこの2匹とするのじゃ。(レポート)

レベル100(ゴミポケ)だと成功したというだけで、それ以外がどうだかは良く分らないんじゃ。
2匹そろえたところで、裏技をやってみてエラーが出ないか(うまくいくか)確認じゃな。→(リセット)
エラーのときは先頭かゴミポケか、または両方が使えないってことでポケモンを変えるんじゃぞ。
うまくいったとこでゴミポケを大量コピーしとけば便利じゃぞ。

種族リスト」からポケモンを探して、PP数を確認しますんじゃ。
例えば「ミュウツー」→ポイントアップ2つ、PP3 
ゴミポケ4番目の技を、ポイントアップ2つ、PP3にしますのじゃ。
レポート。 

●裏技。
1.道具の20番目でセレクト、草むらを歩くのじゃ。
2.戦闘、ポケモン、2番目ポケでAボタン、にげるのじゃ。
3.トレーナーの「ミニスカート」へ話し掛けるんじゃ。
4.ポケモンが出たらゲットするじゃ。(マスターボールだと良い)
  (↓↑:もしもここでエラーが出たらリセット)
5.また話し掛けてゲットしますじゃ。(くりかえす)
6.飽きたら必死に逃げるのじゃ。
7.もういちど「1・2」をやってバグをなおすんじゃぞ。

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送