☆光るポケモンを作る技.1 (被捕獲度編)  成功確率 75%  危険度 25%


光るポケモンを作る方法は、とくかく沢山あるんじゃ。
まず、検証済みである「最強化伝説」と同じ方法で光るポケモンを作る技を紹介しますのじゃ。(注意事項を再確認しよう)
簡単に言うと、光る条件は個体値なので道具の「20番目」と「21番目」をセレクトすれば良いのじゃ。
それで、ゴミポケはプリンにするだけなのじゃ。(本当に簡単)
プリンの被捕獲度170は存在しない技に対応するので止まる可能性がありそうですんじゃ。
ただし、検証の結果は超うまく行きましたんじゃ。(謎)

●準備
A:光らせたいポケモンじゃ
B:プリンじゃ
C:プリンじゃ (Bとは違うプリンでコピー可)

Aは2〜3匹(予備)準備しておき1匹だけ手持ちにするんじゃ。
 止まるなどして、うまく行かなかったら予備ポケと取り替えることじゃ。
 セレクトした技が消えないように戦闘回数を8回以上にしとくのじゃ。(一応基本なのだが回数は定かでなし)
 技の一番目に攻撃技を移動しますんじゃ。(攻撃が出来なくなるぞ)
 セレクトする技で状況が変化するんじゃ。(こつ:「眠る」でうまく行く、「影分身」何も攻撃できない)
Bは1回きりの使い捨てなので、2匹準備(コピーも可)することじゃよ。

●裏技
A、Bの順に並べる。
道具(パソコン)の44番目でセレクト、戦闘、たたかう、一番下の技でセレクト。にげるのじゃ。
道具(パソコン)の20番目でセレクト、戦闘、たたかう、一番下の技(空白)をセレクト。にげるのじゃ。

A、Cの順に並べる。
道具(パソコン)の44番目でセレクト、戦闘、たたかう、一番下の技でセレクト。にげるのじゃ。
道具(パソコン)の21番目でセレクト、戦闘、たたかう、一番下の技(空白)をセレクト。にげるのじゃ。

Aをボックスに預けすぐに引き出すのじゃぞ。
最後にBを逃がすのじゃぞ。
Aを金銀水晶へ送れば、光るポケモンですじゃ。


☆光るポケモンを作る技.2 (ポイントアップ編)  成功確率 95%  危険度 25%


基本的に、この上の「光るポケモンを作る技.1」や「最強化伝説」と同じじゃよ。
注意事項を再確認するのじゃぞ。
Aポケ4つ目の技=27番目セレクトでもやれます。24と25番目だと失敗するかもじゃ。

●準備。
A:光るポケにする。覚えてる技は2つ以上。セレクトは3番目じゃ。
B:ゴミポケのPP30の技にポイントアップ2つ使いPP42/42とするのじゃ。
  これを2つ、または2匹用意するのじゃ。

●裏技
B、Aの順に並べるのじゃ。
道具(パソコン)の26番目でセレクト、たたかう、PP42の技をセレクト、逃げるのじゃ。

A、Bの順に並べるのじゃ。
道具(パソコン)の20番目でセレクト、たたかう、3番目(見えない)の技をセレクト、逃げるのじゃ。

B、Aの順に並べるのじゃ。
道具(パソコン)の26番目でセレクト。たたかう、PP42の技セレクト、逃げるのじゃ。

A、Bの順に並べるのじゃ。
道具(パソコン)の「21」番目でセレクト。3番目(見えない)の技セレクト、逃げるのじゃ。

Aをボックスに預け、すぐ引き出すんじゃ。
Bは逃がすんじゃ。
Aを金銀水晶へ送れば光ってるじゃぞ。

●補足。(20番目セレクトだよ)
このままでは、攻撃防御の個体値はAAですのじゃ。
AAだと、HPの能力が最低になるんじゃ。
HPの能力を可能な範囲内で上げるならば、最初っからFAを使いますんじゃ。
ゴミポケにPP58を準備して使うだけですじゃ。
最強化伝説」の「最強伝説応用編のPP 63/○○を沢山作る」この方法を使いますんじゃ。
裏技が終れば、ポイント3つPP63/○○ これが、まず出来上がりますんじゃ。
戦闘でPP58になるまで戦うのじゃよ。


☆光るポケモンを作る技.3 (ポリゴン編)  成功確率 50%  危険度 50%

●準備
A:先頭へ、光らせたいポケモンじゃ。
B:2番目へ、ゴミポケじゃ。
C:3番目へ、ポリゴンじゃ。
D:4番目へ、ポリゴンじゃ。(3番目のコピーも可、とにかく新しいポリゴン)
レポートしてくださいじゃ。

●作業
1.パソコンの道具の35番目でセレクト。戦闘。ポケモン。ポケモンCでA押す。逃げるじゃ。
2.AとBの順番を入れ替えるんじゃ。(Aが2番目になる)
3.パソコンの道具の35番目でセレクト。戦闘。ポケモン。ポケモンCでA押す。逃げるじゃ。
4.AとBの順番を入れ替えるんじゃ。(Aが1番目になる)
5.CとDの順番を入れ替えるんじゃ。

6.パソコンの道具の36番目でセレクト。戦闘。ポケモン。ポケモンCでA押す。逃げるじゃ。
7.AとBの順番を入れ替えるじゃ。(Aが2番目になる)
8.パソコンの道具の36番目でセレクト。戦闘。ポケモン。ポケモンCでA押す。逃げるじゃ。

Aをパソコンへ預けてすぐ引き取るのじゃ。
ゴミポケとポリゴン2匹は逃がすんじゃぞ。
Aを金銀水晶へ送れば光ってるのじゃ。

●注意
最後に、この裏技はとても危険ですのじゃ。(世間ではそんなことは言われてない)
なるべくやらない方が安全ですのじゃ。
ただし、うまく行く時もありますので紹介してみましたんじゃ。
他の裏技で出来ない時に挑戦して見る程度にしてくださいなのじゃ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送