☆光るメタモン。  成功確率 100%  危険度 1%

金銀水晶の赤いギャラドスを赤緑青黄へ送ると、光るメタモンが簡単にゲット出来るんじゃ。
赤緑青黄では色違いは存在しないので確認は無理だけど、金銀水晶へ送ったときに光るってことですのじゃ。
金銀水晶で光るメタモンを育てやへ預けるとことで、タマゴが光ってる可能性が出るのじゃ。
このタマゴの光る確率は64分の1と言われてるんじゃ。

タマゴをどんどんもらって「ポケスタ金銀」で確認すると、タマゴの時点で光ってるかどうかが分るのじゃ。
この光ってるタマゴだけを産ませれば良いということなのじゃ。
他のタマゴはポケスタ金銀で逃がせば良いのじゃ。
そんな訳で、光るメタモンを金銀水晶へ送ろうなのじゃ。

●赤いギャラドスを赤緑青黄へ通信して「ものまね」を覚えさせるんじゃ。
金銀水晶へ通信して戻す、「ものまね」以外の技を忘れさせ「ものまね」だけにするのじゃ。
また赤緑青黄へ通信して送るのじゃ。

1,赤いギャラドスを先頭にして、野生メタモンを探すんじゃ(赤緑青黄)
2,野生のメタモンが出現したら、先に「ものまね」し「へんしん」を覚えるんじゃ。
3,野生のメタモンが、2回以上変身したらゲットするのじゃ。
  簡単にゲットできない時は野生メタモンが、1回以上変身してゲット専用のポケモンにチェンジでゲットするのじゃ。

●光るメタモンを利用して光るメタモンをゲットする方法なんじゃ。(赤緑青黄+金銀水晶)
1番目,レベルの高いゲット専用ポケモンじゃ。
2番目,光るメタモンじゃ。
3番目,レベルの低い適当なポケモンじゃ。

1,野生のメタモンが出たら「2番目,メタモン」に入れ変えるのじゃ。
  ターンの関係で、野生メタモンは「2番目のメタモン」に変身しますのじゃ。
2,すぐ「3番目」に入れ変えるのじゃ。
  ターンの関係で野生メタモンは、「3番目」に変身しますのじゃ。
3,ゲット専用のポケモンに替えてゲットするんじゃぞ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送