サファリゾーンの透明人間。  成功確率 100%  危険度 0%

サファリゾーンのエリア1(入ってすぐ)以外で休憩所で左下のいすに右から話しかけると透明人間がいますんじゃ。
「ぼくもポケモンとりしたいよー」などしゃべるんじゃ。
「はしゃぎすぎて 疲れちゃった・・・」とかじゃ。
「サファリにシルフのチーフが 隠れてるらしいぞ」とかじゃよ。


☆細い木にめりこむ  成功確率 100%  危険度 0%

まず木をきり、その上でレポートするんじゃ。
それから、(続きを)はじめる。そうするとめりこんでるんじゃ!


☆お月見山で人間にめりこむ  成功確率 100%  危険度 0%

*絶対バグラないヨ!役に立たないけど100%成功するんじゃよ。 (何色でもできる)
1.お月見山の近くのポケモンセンターの近くの 段差がある所にいきますんじゃ。
2.段差の下に人がいるのでその人を段差の前までつれてきますんじゃ。
3.段差の上からその人に向かってジャンプ! すると!?人と 重なれるんですじゃ。


☆自転車の店員  成功確率 100%  危険度 0%

ハナダシティの自転車を貰える所で、入ってすぐ左側の自転車に素早く話しかけっとや。
「ピカピカの自転車だ」のコメントが出た時、左の壁に店員めり込んでるのじゃ。


☆屋根の上になぞのおやじ?」 
成功確率 100%  危険度 0%

1、グレンじまで、ひみつのカギを手に入れる前に、 カツラのジムへ行くのじゃ
2、中へ入れないので、右の海へなみのみでおりて、すぐに戻るのじゃ
3、そして、ジムのドアの前に行くと...屋根の上に おやじが立っているんじゃ!?


☆クイズマシーン 
成功確率 100%  危険度 0%

1.グレン島のカツラのジムに入りますのじゃ。
2.トレーナーの近くの機械を調べますのじゃ。
3.すると、クイズが出されるので答えますんじゃ。
4.正解するとドアが開き、不正解だと トレーナーが 襲ってきますのじゃ。
*トレーナーを倒した後でもクイズはやれますのじゃ。


☆「ワタルの部屋の石像へなみのり 成功確率 100%  危険度 0%

役に立たないけど「ワタルの部屋の細いところに入る方法」じゃ。
部屋の両はしにある銅像(?)に向かって 「なみのり」をつかうと、アラふしぎ!!細いとこにはいっちゃうのじゃよー。

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送