☆道具(ポイントアップなど)を出す技。  成功確率 95%  危険度 90%

注意。
この裏技は「ポイントアップ」などを欲しいだけ手に入れる裏技なのじゃ。
道具が13個以上必要じゃ。
ゴミ道具を用意してなるべく下へ移動しとくのじゃ。
場所の移動は少しでも少なくする、その為にはなるべく多く練習するのじゃ。
途中でレポートしてはならんのじゃぞ。

マサラタウンへ行くのじゃ
手持ちの上から2番目ゴミポケモンじゃ。
草むらに入る前にレポート。

裏技
1.道具13番目でセレクトボタンを押し、Bボタンでもどるのじゃ。
2.草むら(1番道路)に入り、野生ポケモンが現れるまで歩き回るのじゃ。
3.戦闘になったらポケモン、用意したゴミポケモン、Aボタンと押すのじゃ。
  するとバグる。バグったらすぐ逃げるのじゃぞ。

4.そのまま、マサラタウンへもどるのじゃ。
  もどるまでに野生ポケモンが出たら逃げるのじゃ。
5.マサラタウンについたら道具を見るのじゃ。
  道具の20番目より下にも道具があるので使える道具とゴミ道具を入れ変えるんじゃ。
  「ポイントアップ」は38番目くらいにあるのでよく探すのじゃよ。
  動かない時は十字キーとBボタン交互でうまく切り抜けるのじゃ。
6.終わったら、もう一度最初の草むらへ行き「1〜3番」の手順を行うんじゃ。
  用意したポケモンは、名前が変な名前に変わってしまうので姓名判断師のところで元にするのじゃよ。


☆20番目以降の道具について。

個数表示の変なものは100個以上であることを表すのじゃ。
1回につき100個以上のものを2種以上回収すると止まることがあるのじゃ。
変な名前の道具を回収すると止まることがあるのじゃ。

ゴミポケや戦闘ポケによってはうまくいかないこともあるのじゃ。(変える)
道具には使えない偽物の道具もあるのじゃ。
この方法で各種技マシンや不思議なアメ、各種ドーピング剤、マスターボール、月の石や各種化石などが得られるのじゃ。
また変なバグったアイテムで有効に利用できるものもあるのじゃな。(ここまで例外はある)

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送