☆金銀へ送れるミュウの裏技(1)  成功確率 90%  危険度 10%


マスターボールが1個以上必要なのだが、使っても数は減らんのじゃ。
道具の順番を、マスターボール・数が表示されない道具(じてんしゃ等)にするのじゃ。
手持ちは、先頭に空を飛ぶポケモン、2番目をゴミポケモンにするのじゃ。
ゴミポケモンの名前を「アアアアア」か「あああああ」へ変更すればミスがないのじゃ。
タマムシシティ下の草むらへ行くのじゃ。(野生ポケモンのレベルがミュウのレベルになる)

裏技
1.道具の上から14番目の所でセレクト、Bでメニュー閉じるのじゃ。
2.野生ポケモンとの戦闘に入り、「ポケモン」を選択してゴミポケモンにカーソルを合わせてAを1回押すのじゃ。
  ポケモンがバグるのですぐに逃げるのじゃ
3.タマムシシティのタマムシデパート2階へ行くのじゃ。
4.2人いる右側の店員から右に3マス離れた場所でメニューを開き、主人公のステータスを見てBで閉じるのじゃ。
               (↑ 右の店員と話せる場所より一歩右側)

5.右側の店員に話しかけて「うりにきた」を選択するのじゃ。
6.4番目の道具を売る(バグってる、実際は売らない)、音楽が止まったらBを軽く連打し売るを止めるのじゃ。
7.戦闘が始まりミュウが出現「どうぐ」を選択すると自動的にマスターボールが使用されミュウをゲットなのじゃ。
  4〜7までをくり返すのじゃ。
8.ポケモンと道具のバグを直す為に1〜2をやるんじゃ。

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送