いきなりゲームオーバー   成功確率 100%  危険度 5%

まず、瀕死状態のポケモンと普通のポケモンを用意するんじゃ。
そして、普通のポケモンを全てボックスに預け、瀕死のポケモンだけ残すのじゃ。
すると、少し歩くと画面が暗くなりゲームオーバーになるのじゃぞ。
自動スタートするので確認すればHPが回復されてて一見便利そうだが持ち金が半分になるんじゃよ。


☆図鑑がもらえない  成功確率 100%  危険度 5%


初めに3体のどれかをもらうのじゃ。
ここでレポートを書いておいたほうがよいのじゃ。
「おとどけもの」をオーキドにわたす前に進化させちゃうのじゃ。
進化させてから「おとどけもの」をオーキドに渡そうとすると、もらってくれず先に進めなくなるのじゃ。
この技はレポート禁止じゃな。


☆ボールをなげつづけるトキワのおじさん  成功確率 100%  危険度 5%

1.まず、パソコンのボックスを、 ポケモンがいっぱい(三十匹) いるボックスにあわせておくのじゃ。
2.そうしたら、トキワの、ポケモンの捕まえ方を教えてくれるおじいさんに話しかけるのじゃ。
3.そして、ビードルにおじいさんが モンスターボールを投げるところでなんと、
  「ボックスに預けているポケモンが いっぱいなので使えません」がでるののじゃぞー。
 それでもおじいさんはボールを投げ続けるので、 無限ループとなってしまうのじゃ。

スイッチきらないといけないけど、結構おもしろいのじゃよ!


◆落とし穴  成功確率 100%  危険度 0%

まず、今もっている道具を全部すてるかあずけるかにするのじゃ。
そしてフレンドリーショップにいって『うる』をえらぶのじゃ。
そうすると、なぜかフレンドリーショップのところどころになんと穴があいている!びっくりじゃ!


☆一括リセット  成功確率 100%  危険度 0%

A、B、セレクト、スタートを、同時に押すのじゃ。
これでリセットできるのじゃ。


☆セーブデータをクリア
成功確率 100%  危険度 0%

1、スイッチを入れて「ポケットモンスター」のタイトル画面にするのじゃ
2、その画面で十字キーの上+セレクト+Bを押すのじゃ。
3、すると、「すべての セーブデータエリアをクリア しますか?」、 「いいえ:はい」 
  というのが出てくる。はいを選ぶとセーブデータが消えるのじゃ。

間違ってやらないようきをつけよるのじゃよ〜!(これは説明書にある)

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送