☆レベルを0にする  成功確率 90%  危険度 10%

説明
出現するレベルが高すぎて育てる期間のレベルが 少しで悲しい思いしたなんて君はないじゃろか?
レベルを0にする方法をおしえるのじゃ。
「不思議なアメ」がたくさんいるのじゃ。
ポイントはレベル255以上はレベル0になってしまうってことなんじゃ。
覚えてる技を2つ以上にしないとバグっちゃうんじゃな。
一番下の技をセレクトするのじゃぞ。

裏技
1.まずレベルを下げたいポケモンを先頭にするのじゃ。
2.道具の上から7番目でセレクト、Bボタンでもどすんじゃな。
3.草むらを歩いて、ポケモンが出たら一番下の技に印を合わせてセレクト、すぐ逃げるのじゃ。
4.そのポケモンをパソコンにあずけて、またひきだすんじゃ。
5.するとレベルが100以上あがっているので不思議なアメでレベル255まであげるのじゃ。
6.あと一つアメをなめさせるのじゃ!
7.すると・・・・そこにはレベル0の相棒がいるではないかっ! これで終わりなんじゃ。

補足
このレベル0のポケモンにドーピングをするとどうなるんじゃろか!
あげたそのときは変わらんが、レベルがあがるごとのステータスの上がりがさらにすごくなるじゃ!
さあミンナもお気に入りのポケモンをレベルが低い頃から愛情を持ってそだてるのじゃぞ!

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送