☆出航したサントアンヌ号に乗れる裏技。  成功確率 95%  危険度 5%

手順じゃぁ
「なみのり」を覚えたポケモンを用意するのじゃ。
サントアンヌ号の入り口にいる人(船乗り)の前(上のこと)へ行くのじゃ。
メニューを開き、レポートの場所にカーソルを合わせてBボタンで戻すのじゃよ。
左十字キーを海側(右側)に押したままで、レポートするんじゃ。
両手を放してリセットしてから、もう1回スタートするんじゃな。
そのまま、「なみのり」をすると船乗りの上につっこむんじゃ。
あとは、普通にサントアンヌ号に入るだけなんじゃぞ。


☆サントアンヌ号 謎のトラック 成功確率 100%  危険度 0%

1、「いあいぎり」を覚えたポケモンを友達からもらいゲームをすすめていくのじゃ。 (こうするといつまでたっても出港しない)
2、「なみのり」を覚えたら再びサントアンヌ号の橋に行き 「なみのり」で右のほうに行くのじゃ。
3、するとなななんと謎のトラックがあるのじゃ。


☆ごみ箱の不思議な男」   
成功確率 100%  危険度 0%

1.まず、クチバシティのジムに入るのじゃ。
2.(はいってすぐに)左下のごみ箱の前にいってAを押すと、男がいるのじゃ!

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送