☆不思議なお店屋さん。  成功確率 90%  危険度 90%


注意じゃ。
この裏技は「マスターボール」や「不思議なあめ」など欲しいだけ手に入れることができる裏技じゃ。
「ポイントアップ」は買っても使えないので注意するんじゃよ。
裏技をやる際、道具が14個以上必要なんじゃ。
道具を「これ以上持てません」の状態にはしないのじゃ。
売るとき個数を増やしてお金も沢山ゲットするんじゃ。
動きが止まったらBボタンと十字キーをうまく使って切り抜けるんじゃ。
裏技成功後名前が変わってしまいますのじゃ。
途中でのレポートしてはならんのじゃぞ。

裏技じゃぞ。
ニビシティ周辺の草むらへ行くのじゃ。
手持ちポケモンの上から2番目をゴミポケモンにするんじゃ。(名前コラッタとかじゃ)
草むらに入る前にレポートじゃぞ。

1.道具の14番目でセレクトボタンを押しBボタンでもどるのじゃ。
2.草むらに入り、野生ポケモンが現れるまで歩き回るのじゃ。
3.戦闘になったらポケモンチェンジで、上から2番目に用意したゴミポケモンのところで、Aボタンを押すのじゃ。
 するとバグる。バグったらすぐ逃げるのじゃぞ。
4.そのまま、ニビシティのショップへ行くのじゃ。
  行くまでの間は、敵に遇わないようにするんじゃ。
  もし、野生ポケモンが出現してしまった場合は、すぐに電源を消すか逃げるのじゃな。

5.ショップについたら店員に話しかけるのじゃ。
 「売る」を選択し、自分の手持ち道具の中で、バグっているアイテムを売るんじゃ。
 そのまま「買う」を選択します。欲しいアイテムを好きなだけ買うんじゃ。
 バグっているアイテムが無い場合は失敗です、最初からやりなおすんじゃ。
買い終わったら店を出て、もう一度最初の草むらへ行き、1〜3番までの事を行うんじゃ。
 バグってた物が全て治るのじゃ。(名前はバグってるのじゃ)
 治らない場合は失敗なのじゃ。(確認してリセットじゃ)
用意したポケモンは、名前が変な名前に変わってしまってますので、姓名判断師のところへ行き元の名前にするのじゃよ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送