☆レベル100の裏技  成功確率 95%  危険度 10%


注意じゃ。
この裏技は自分の持ちポケモンのレベルを、いきなり100レベルまで上げてしまう裏技なのじゃ。
もちろん自力で育てた100レベルポケモンにはかなわないのじゃ。
裏技時、必ず100レベルになるとは限らんし。90レベル前後にもなる場合もあるんじゃ。
裏技後、100レベルになったポケモンは、通信も対戦も正常に行うことができるんじゃな。
使える技が1個消えたりしますので、レベルアップなどで技を2個以上覚えさせると良いのじゃぞ。

裏技手順じゃぞ。
トキワシティーしゅうへんの草むらへ行くんじゃよ。
手持ちポケモンの先頭を、100レベルにしたいポケモンにするんじゃ。
草むらに入る前にレポートじゃよ。

道具の上から7番目でセレクトボタンを押してBボタンでもどるんじゃ。
草むらに入り、野生ポケモンが現れるまで歩き回るのじゃ。
戦闘になったら「たたかう」を選択し一番下の技を選び、その技のところでセレクトボタンを押すのじゃ。
 少しバグっているようでも気にしないで、その戦闘に勝利する。(負けたら失敗なので必ず勝つのじゃ)
 負けそうな時は、他の強いポケモンに変えて勝つんじゃ。
すると、レベルが100に上がるんじゃよ。(例外として、98レベルや、85レベルなどじゃ)
 また、HPゲージがバグります。横に長くなり、はみ出しますが気にしないのじゃ。
すぐに、ポケモンセンターへ行くんじゃな。
ポケモンセンターについたら、通常に回復するんじゃよ。
これで裏技完了なんじゃぞ。


☆レベル上げについて。

一気に上がるのでその間の技は覚えず、努力値も1 回分しかもらえませんのじゃ。
また、この経験値が変わった状態で育て屋さんに預けて引き取ると同じように一気にレベルが上がるのじゃ。
この方法だと途中で覚えていく技も覚えることができますが、お金を沢山要求されますのじゃ。
パソコンに預けて引き出しても再計算されるのじゃ。
この場合は経験値に応じたレベルに変わりレベル100を越えてたりするのじゃよ。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送